むかしばなし

当初の計画では。。。

「劇団ちりぢりメンバーの高校時代の出会い」

「伝説の東北大会(パンデミック的な意味で)」

「その他おもしろエピソード」

などなど掲載する予定でしたが、ちょっと余裕がなくて無理でした!ごめんなさい!

公演後に更新するテンションがあれば更新するかもしれません!(遅いよっ!)

(2012. 8. 24 web)



Web担当が変更になり、当時のことを知っている人間が中に入ったのですが、
メンバーと会って話さないともう思い出せないことが多すぎて書けそうにありません。。。
もし「むかしばなし」をすることがあったら、まとめて私に送ってくれませんか?
(2018. 3. 29 web)



しょうがないなあ……。
仕方ないから僕がむかしばなしを上げようか。
Instagramのアカウントも作りたいな。ちょっと待っててね。
(2019. 4. 21 web)

inserted by FC2 system